
夏休みが終わり新学期が始まりました。
今年は小さいお友達ともあまり遊べなかったね。
早く新型コロナが終息するといいね、ゲンキさん。
blog のすべての投稿
ツバメ

今年、当店の事務所の上にツバメがやってきています。親ツバメは毎日忙しくエサを運んでいます。雛はだいぶ育ってきており、そろそろ巣立ちの日も近いのかもしれません。カラスが雛を狙っているので心配になりますが、親ツバメが勇敢に立ち向かって追い払っています。このまま無事に巣立ってほしいですね。

雛が無事に巣立つまで、しばらくの間、当店にお越しの際は事務所入り口の頭上に注意してください。

丸善自動車工業所 077-585-0037
シシマイ2021

今年も獅子舞がお店にやってきました。
今年はコロナの影響で噛んでもらうのは無し。
ゲンキさん、今年は大人しかったね。
ゴールデンウィーク休業のお知らせ

当店は、5/2(日)~5/5(水)までお休みとなります。5/6(木)から通常営業いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
丸善自動車工業所 077-585-0037
試運転

天気予報では今日から寒くなるようですね。
毎年恒例のストーブの試運転です。
ゲンキさん、いつもの定位置、狙ってるの?
まもなく登場

スズキの人気車種、「ソリオ」と「ソリオバンディッド」が近々フルモデルチェンジになります。全長と全幅が大きくなって室内が広くなるそうです。快適な装備も充実しているようですのでおすすめです。
発表はもうすぐです。これは楽しみな1台ですね。正式なカタログが入りましたらまたお知らせいたします。
丸善自動車工業所 077-585-0037
お盆休みのお知らせ

当店は、8/13(木)~8/16(日)までお盆休みとなります。8/17(月)から通常営業いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
丸善自動車工業所 077-585-0037
おたんじょうびおめでとう

今日はゲンキさんのお誕生日です。
早いもので8歳になりました。
ゲンキさん、これからも元気でいてね。
さくら

せっかく桜がきれいに咲いたのに
怖い病気のせいでお友達も遊びに来れません。
ゲンキさん、またみんなでお花見したいね。
ステイホーム

当店にある桜がきれいに咲きました。いつもならみんなでお花見をしながらバーベキューでもやりましょう、と言いたいところですが、今年は新型コロナウイルス影響で外出自粛要請が出ているのでダメですね。今は我慢しましょう。
ゴールデンウイークも終わり、今週から少しづつ自粛も解除されていくようですが、まだまだ油断はできません。手洗いやうがいをしっかりしていきましょう。来年は安心してお花見ができるようになるといいですね。
丸善自動車工業所 077-585-0037